竹内幸次執筆原稿2011
2011.11.30 Wednesday | category:竹内幸次の小売業コンサル
JUGEMテーマ:ビジネス
竹内幸次です。こんにちは。コンサルタントの仕事は、コンサル、講演、執筆に大別されます。今年は以下のような執筆をさせて頂きました。ありがとうございます。
2012年も中小企業のためになる原稿を多数執筆させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。
180 組合がリードする顧客創造型Web活用(下)(全国中小企業団体中央会) 2011年9月
179 売れるツイッター(日本政策金融公庫・国民生活事業) 2011年6月
178 売れるビジネスブログ(日本政策金融公庫・国民生活事業) 2011年5月
177 売れる!インターネット活用術/SEOの応用(日本政策金融公庫・国民生活事業) 2011年4月
176 中小企業のWebマーケティング(財団法人全国中小企業情報化促進センター(NIC)) 2011年3月
175 売れる!インターネット活用術/SEOの基礎知識(日本政策金融公庫・国民生活事業) 2011年3月
174 売れる!インターネット活用術/ネットショップで売るための基本事項(2)(日本政策金融公庫・国民生活事業) 2011年2月
173 売れる!インターネット活用術/ネットショップで売るための基本事項(1)(日本政策金融公庫・国民生活事業) 2011年1月
172 マーケティング・トピックスに関する執筆(学校法人産業能率大学) 2011年1月
2012年は新しいことに挑戦する年に!
2011.11.29 Tuesday | category:竹内幸次の小売業コンサル
JUGEMテーマ:ビジネス
おはようございます。スプラムの竹内幸次です。今池袋です。これから練馬でコンサル。
もう過ぎ師走ですね。2012年、皆様は何に挑戦しますか?
今日の竹内幸次ブログでは自社の目標や挑戦を顧客に伝える際のダイレクトメールについて書いています。お読みください。
竹内幸次ブログ 公式 http://blog.goo.ne.jp/2300062/
レジュメ作成-竹内幸次
2011.11.28 Monday | category:竹内幸次の小売業コンサル
建設業向けの講演-竹内幸次
2011.11.28 Monday | category:竹内幸次の小売業コンサル
JUGEMテーマ:ビジネス
おはようございます。スプラムの竹内幸次です。
今日は埼玉県の寄居町で建設業のコンサルティングをします。
よろしくお願い申し上げます。
「中小企業のブランド戦略」カテゴリの最新記事
リーダーシップ講演 竹内幸次
2011.11.27 Sunday | category:竹内幸次の小売業コンサル
中小企業のすぐにできるIT活用-今日の竹内幸次
2011.11.26 Saturday | category:竹内幸次の小売業コンサル
今日の竹内幸次はソーシャルメディア講演
2011.11.25 Friday | category:竹内幸次の小売業コンサル
JUGEMテーマ:ビジネス
竹内幸次です。おはようございます。
今日の竹内幸次は横浜元町でツイッターやフェイスブック等のソーシャルメディア講演です。
よろしくお願い申し上げます。
「Webマーケティング・ソーシャルメディア」カテゴリの最新記事
Webマーケティングを受注につなげる
逸品はネットプロモーションしよう!
クラウドコンピューティングが中小企業にもたらす効果
受注のホームページ、効率のクラウド活用
中小企業におけるスマートフォンとタブレットの活用可...
竹内幸次です。おはようございます。
今日の竹内幸次は横浜元町でツイッターやフェイスブック等のソーシャルメディア講演です。
よろしくお願い申し上げます。
「Webマーケティング・ソーシャルメディア」カテゴリの最新記事
Webマーケティングを受注につなげる
逸品はネットプロモーションしよう!
クラウドコンピューティングが中小企業にもたらす効果
受注のホームページ、効率のクラウド活用
中小企業におけるスマートフォンとタブレットの活用可...
飲食店もフェイスブック活用
2011.11.24 Thursday | category:竹内幸次の小売業コンサル
自由が丘でコンサルティング
2011.11.23 Wednesday | category:竹内幸次の小売業コンサル
竹内幸次の本日
2011.11.22 Tuesday | category:竹内幸次の小売業コンサル
JUGEMテーマ:ビジネス
おはようございます。スプラムの竹内幸次です。
今日は都内と神奈川県で3社のコンサルをします。
よろしくお願い申し上げます。
「マーケティング戦略」カテゴリの最新記事
最後尾をうたう販売促進
ごぱん納豆の新用途開発戦略
へルシアウォーターゆず&ジンジャーに見る季節商品戦略
買い得感と富裕層マーケティング
神奈川中央会に原稿「価格の体系を変えてみる」が掲載!