スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    婦人服ブティックのホームページコンサル
    0
       中小企業診断士の竹内幸次です。いい天気ですね。春めいてきました。

      今日は婦人服店のホームページ等の活用コンサルティングをします。情報発信こそ、小売店。

      今後の小売店に求められることは以下です。

      ・消費者に直接接する意味を考える
      ・「お店」は「お見せ」が語源であることを強く認識する
      ・姿勢や言葉等の接客を重視する
      ・ホームページとブログで情報を発信する
      ・低価格競争よりも高付加価値競争を志向する
      ・接客、提案、予約、お届け、修理、回収等の各場面での付加価値創造を考える


      中小企業診断士 竹内幸次
      | 竹内幸次 | 09:27 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 09:27 | - | - | - | - |